腰痛予防|保土ヶ谷区より、整体・針治療に通院治療

保土ヶ谷より、腰痛予防の整体・針治療に通院

保土ヶ谷より、整体・はり治療に、瀬谷に通院

繰り返す腰痛に悩まされ、15年もの間腰痛に悩まされていました。

横浜バランス整体治療|こぼり治療室で、昨年の夏より、腰痛治療の整体・針治療にお世話になっています。

健康なら、相鉄瀬谷駅より5分とかからない治療院までの距離を10分以上かかり、腰痛治療を受けに行きました。

正直、腰の痛みは、その場で劇的な変化はなく、軽くなった感じでした。

腰の痛みに対する、丁寧な説明とやさしい治療で、整体・針治療に通院するうちに、腰痛が徐々に軽減しました。

現在は、腰の痛みが出ないように1~2ヶ月に一度のペースで定期的に通院しています。これからも長いお付き合いお願いいたします。

以上横浜市保土ヶ谷区より腰の痛みの治療に定期通院されている口コミ、喜びの声です。

歩くのも困難な腰痛で、モチロン家事も出来ず、家では寝ている状態でした。この様な重症なケースでは、はじめ毎日の集中治療を3~5回、動けるようになると、徐々に間隔をあけ8~10回前後で日常生活が可能になります。

治療の感想

腰痛の治療にいらしたとき、ひどい腰をしているな~そんな事を思った記憶があります。

初回は歩くこともままならない状態でしたので、腰痛タイプ分けテストすら出来無いほどで、整体は危険な為、針による遠隔治療とテーピング・アイシング・コルセットの指導、テーピングの貼り方の説明をした思い出があります。

その後も、状態に応じた間隔で、整体・針での腰痛治療に来院されています。

横浜バランス整体治療|こぼり治療室の特徴である腰痛自覚症状が出る前にプロの目で検査し、腰のゆがみを整体で整え、針で血流を改善して寝込むような、ひどいギックリ腰になりにくくする、腰痛予防治療を月1回で行い定期管理を引き受けてから、腰痛で寝込むことは無くなりました。

予約方法

「ホームページを見て…」と、お電話いただけるとスムーズです。

045-306-2312

受付時間:9:00〜19:00 (休み:水・木・日)

横浜市瀬谷区中央2ー28 クレール102
相鉄線「瀬谷駅」北口より3分

お気軽にお電話くださいね。

3密を避けた室内

ご連絡お待ちしています。

ご予約はこちら

「ホームページを見て…」とお電話ください。

045-306-2312

相鉄瀬谷駅3分 
電話受付:9:00~19:00

患者さん84名のお喜び声

週刊文春に掲載されました

腰痛口コミサイトが評価腰痛クチコミバンク人気施術院
横浜瀬谷区で、唯一当院が選ばれ、推薦されました。

概要

整体  こぼり治療室

045-306-2312

受付時間:9:00〜19:00
(休み:水・木・日曜)

場所

横浜市瀬谷区中央2-28 クレール102

駅徒歩3分

院長

小堀 健

ご注意

こちらに掲載している内容は、効果を保障するものではありません。整体の効果は、個人差があります。