坐骨神経痛症状が長引き困っていました。横浜市旭区在住 整体・はりの体験

台所で食事のに、支障があるほどの坐骨神経痛で大変お困りでした。

集中的に治療を行うも、足の痛み・しびれが改善せず、病院での診察を併用するようにアドバイスを行い、整形で神経ブロックを併用。

注射もスグには、効果は出なかったが、2回目から好転。足腰の痛みが、ガマンできるようになり、神経根ブロックを終了して整体とはりで継続治療。

現在、坐骨神経痛の症状は軽く残るも、生活に支障なく過ごされ、1~2ヶ月に一度、体の状態の確認に通院されています。

横浜瀬谷で整体・はりの治療行う、こぼり治療室よりコメント

週に2回の集中治療を行うも、坐骨神経痛に変化が無く、腰痛に詳しい、専門医による投薬と注射を併用しました。

神経ブロックを行った際も、直後効果がなく、また説明も病院では診察時間の関係から十分に行われず、不安をお持ちでしたので、整形の勤務経験から、どんな理由で、何を目的に処置をしているのかリスクとリターンを考え、処置はいつまで受けたほうがよいかを説明した事がなかなか変化が出ない症状でも、頑張って通院いただけたのだと思います。

予約方法

「ホームページを見て…」と、お電話いただけるとスムーズです。

045-306-2312

受付時間:9:00〜19:00 (休み:水・木・日)

横浜市瀬谷区中央2ー28 クレール102
相鉄線「瀬谷駅」北口より3分

お気軽にお電話くださいね。

3密を避けた室内

ご連絡お待ちしています。

ご予約はこちら

「ホームページを見て…」とお電話ください。

045-306-2312

相鉄瀬谷駅3分 
電話受付:9:00~19:00

患者さん84名のお喜び声

週刊文春に掲載されました

腰痛口コミサイトが評価腰痛クチコミバンク人気施術院
横浜瀬谷区で、唯一当院が選ばれ、推薦されました。

概要

整体  こぼり治療室

045-306-2312

受付時間:9:00〜19:00
(休み:水・木・日曜)

場所

横浜市瀬谷区中央2-28 クレール102

駅徒歩3分

院長

小堀 健

ご注意

こちらに掲載している内容は、効果を保障するものではありません。整体の効果は、個人差があります。