産後の仙腸関節炎で、まっすぐ立てない。20代 女性

仙骨 産後

治療に来るまで、どんな事で、困っていましたか?

前屈の動作で、腰がズキンと痛みひどくなってしまい、痛くてまっすぐ立てない時期もあった。

その症状で、来院までに治療を受けていましたか?

整形外科を受診。仙腸関節炎の診断で消炎鎮痛剤を処方された。

診断がつくまでに、3度の受診。MRIの検査を受けた。

来院して、一番良かったこと

整形外科では、こういう症状はまれ、基礎疾患がある可能性が高いと言われ検査を受けた。仙腸関節炎の診断がつくと、できることはこれぐらいしかないですと痛み止めの薬を処方。

いつ、どんなふうに治っていくのか、治らないのかこの先の不安でいっぱいになっていた時に、こぼり治療室に来た。

先生からダイジョウブ治りますよと言われどういう経過をたどって回復に向かっていくのかを聞いた時心の底から安心しました。

自分の体の状態を明確に知ることができたのが、一番良かったです。

担当したスタッフへ

なぜ症状が起きているのか、どうしたら回復していくのかひとつひとつ私の理解度を確認しながら説明していただきありがとうございました。

子どもがまだ小さく、将来に不安でいっぱいになっていた私にとって、先生の言葉は、本当に救いになりました。

予約方法

「ホームページを見て…」と、お電話いただけるとスムーズです。

045-306-2312

受付時間:9:00〜19:00 (休み:水・木・日)

横浜市瀬谷区中央2ー28 クレール102
相鉄線「瀬谷駅」北口より3分

お気軽にお電話くださいね。

3密を避けた室内

ご連絡お待ちしています。

ご予約はこちら

「ホームページを見て…」とお電話ください。

045-306-2312

相鉄瀬谷駅3分 
電話受付:9:00~19:00

患者さん84名のお喜び声

週刊文春に掲載されました

腰痛口コミサイトが評価腰痛クチコミバンク人気施術院
横浜瀬谷区で、唯一当院が選ばれ、推薦されました。

概要

整体  こぼり治療室

045-306-2312

受付時間:9:00〜19:00
(休み:水・木・日曜)

場所

横浜市瀬谷区中央2-28 クレール102

駅徒歩3分

院長

小堀 健

ご注意

こちらに掲載している内容は、効果を保障するものではありません。整体の効果は、個人差があります。