整形の外来より、細かく診断・説明あり、安心して治療を受けられた。

腰、ヘルニアに強いとありお願いしました。 | 30代 女性

坐骨 01 足のしびれ治療をネットで検索

治療に来るまで、ドンナ症状で困っていましたか?

足のしびれと腰痛。

上記の症状で、来院までに治療を受けていましたか?

整形外科に通ったが、とくに治療や薬はなし。

何で当院を知りましたか?

インターネット。

沢山の整体院の中から、なぜ、横浜市瀬谷区の当院を選ばれましたか?

腰、ヘルニアに強いと書いてあったこと、病院の説明などが丁寧に書いてあった。

実際に、治療を受けてみて、感想は?

はり治療を受けるのは、初めてで少し怖かったが、痛みも無く丁寧に説明して頂いたので安心して治療を受けられた。

また、整形外科の外来よりも細かく診断(診察)をしてくれることが、通い続ける決め手となりました。

横浜瀬谷で整体を行う、こぼり治療院よりメッセージ。

ご丁寧な、感想をありがとうございます。

座骨神経痛は、症状の総称であり、病名=原因ではありません。

効果的な治療を行うには、座骨神経津による、痛みだけを治療の指標にするのではなく、詳しくお話を伺い、体を観察して治療の指標とすることが大切です。

予約方法

「ホームページを見て…」と、お電話いただけるとスムーズです。

045-306-2312

受付時間:9:00〜19:00 (休み:水・木・日)

横浜市瀬谷区中央2ー28 クレール102
相鉄線「瀬谷駅」北口より3分

お気軽にお電話くださいね。

3密を避けた室内

ご連絡お待ちしています。

ご予約はこちら

「ホームページを見て…」とお電話ください。

045-306-2312

相鉄瀬谷駅3分 
電話受付:9:00~19:00

患者さん84名のお喜び声

週刊文春に掲載されました

腰痛口コミサイトが評価腰痛クチコミバンク人気施術院
横浜瀬谷区で、唯一当院が選ばれ、推薦されました。

概要

整体  こぼり治療室

045-306-2312

受付時間:9:00〜19:00
(休み:水・木・日曜)

場所

横浜市瀬谷区中央2-28 クレール102

駅徒歩3分

院長

小堀 健

ご注意

こちらに掲載している内容は、効果を保障するものではありません。整体の効果は、個人差があります。